ろt

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | | - | -
うんぬん

お久しぶりだー 


いきなりだけどもうすぐ移転するかも!!

何か心機一転したい感じ\(^o^)/



そんだけです  ばいちゃちゃちゃ!!!

Daily life | 20:30 | comments(0) | -
エーフィマダァ(゜д゜ )?

あーうあ 眠いっす´-ω-`
なんってたって今夜の1時15分前だからね!!←
うん もっと早く寝なきゃいけないのは十分分かってるけど…ね´・ω・`
PCいじってると止まんないの分かりますか??

次からはちゃんと11時までには寝るよん
寝不足は美容の大敵だからね`・ω・´神楽ちゃんの名言!


そういえば明日おかんと名古屋行くんだ^ω^☆
今欲しい物たくさんあるからいーぱいおかんに買ってもらう予定!!
自分の中では`・ω・´!!!←

そんじゃばいちゃ
そしておやすみなしー

Daily life | 00:57 | comments(1) | -
まあああああっくす!!!!

うああ まったく更新してないとゆーね、すみまてんでした´・ω・`



実は只今テスト週間中なのです´・ω・`ふひー
ほんとは今日あるはずだったんだけど台風が来て無しになりました!
でも明日5教科全部やらなければいけないとゆー最悪な事態に゜゜!!

テストある日ってめったんこお腹すくから嫌いなんですよう´・ω・`
あ もちろんテスト自体も嫌いですよ^^?←

給食なんか、ね…
あの量で足りると思いますか?
おかわりは自由なんだけど、女の子が男の子の前でね…できないっしょ…
しかも今ダイエット中だし、いっぱい食べたらまたさらにお肉が増えるでしょ
うん、やっぱり思春期のおなごは大変だよねん´・ω・`はぁ

でもね,今ちょっと自分変えようと思ってこれから努力するつもりなのです!!
完成したりのちゃむをお楽しみにっ^ω^☆←

Daily life | 14:07 | comments(0) | -
ちこちこ^ω^



ついに来ましたハートゴールド!!!!!
しょこたんと同じハートゴールド!!!!!!

これでギザみみピチューが手に入る^p^うへへ
後ろに連れて早く歩きたい


ちなみに最初のポケモンヒノアラシにしました^ω^
でも、皆ヒノアラシにするからチコリーターにしようか迷った´・ω・`
でもバクフーン強いしかっこいいしイケメンだし
よくよく考えてヒノアラシにしました^ω^☆


とりあえずギザみみを探す旅に行ってきまうす
それじゃあノシ

Daily life | 15:26 | comments(0) | -
もきゅーんっ!

夏休み…もうすぐ終わっちゃうね´・ω・`
ほんと学校行きたくないわ
クラスの皆新型インフルにかかって死(ry
学校休みになればいいのにね!!!!!!←

そして私は宿題がまったく終わっていないという/(^o^)\ww
なんであんな宿題出すのか意味が分からんwwww
うう そりあえず31日に頑張ってやりまうす!!←



それよりも何も
もうすぐハートゴールドとソウルシルバーが発売ですね^ω^
うふふ楽しみすぎる…!!ギザみみギザみみ!!!

でもでもでも、只今金欠なんです/(^o^)\ww
まだまだ早いけど誕生日プレゼントとして買ってもらうかな!!

それじゃ

Daily life | 11:53 | comments(1) | -
| 1/71PAGES | >>



PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS